RunKeeper アップデート : バグ修正 (詳細なし) 04/23 [アプリアップデート情報]

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

2015/04/23 に、Android の RunKeepr アプリがアップデートされました。

アップデートにより、バージョンが v5.4.2 → v5.4.3.1 になります。

軽微なバグ修正のようです。

動作確認しましたが、差違は発見できませんでしたので、詳細情報はありません。

 

RunKeeper の他記事はこちらから → tag : RunKeeper 

ASICS Runkeeper: Running App
ASICS Runkeeper: Running App

 

更新内容

Google Play ストアにてアナウンスされている更新情報は以下の通りです。
※今回のバージョンアップ以外の内容も含んでいるかも知れません。

新機能

バグの修正と操作の改善

 

軽く操作してはみましたが、修正点は気づけませんでした。軽微なバグ修正だろうと思われます。また、大きな不具合もなさそうかと思われます。

ちなみに、別記事(*) で触れたバグについては、v5.4.3.1 でもまだ修正されていないようです…。

(*) 【動画あり】RunKeeper アップデート : バグ修正で別なバグが… [アプリアップデート情報]

 

iPhone の RunKeeper アプリは、Apple Watch 対応で、v5.5 になっていましたが、Android アプリは、まだ v5.4 系のようです。v5.5 にどのタイミングでなるのか、という点も少し注目しておきたいと思います。

 

RunKeeper の他記事はこちらから → tag : RunKeeper 

 

 

今回は以上です。


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です