Endomondo アップデート : 細かいバグ修正 [アプリアップデート情報]

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

2015/04/10 に、Android の Endomondo アプリがアップデートされました。複数のバグ修正とのことです。1件は差異を発見したので、記載しておきますが、読まなくて良い程度の内容です^^;

アップデートにより、バージョンは v11.0.0 → v11.0.2 になります。

※ その他の Endomondo レビューの記事等はこちらから → tag : Endomondo

更新内容

Google Play より。※今回のバージョンアップ以外の内容も含んでいるかも知れません。

新機能

11.0.2:
複数のバグ修正

11.0.0:
– ワークアウト一覧は、新しい改善された見た目となり、一ヶ所から全ての情報への簡単なアクセスを提供します。

 

発見した差異

アクティビティの履歴詳細の表示において、スプリット表示 (ラップ表示) の表示位置が変わっていました。

これまでは、気象情報 (有料) → 心拍数 (有料) → スプリット表示の順だったのが、気象情報 (有料) → スプリット表示 → 心拍数 (有料) となっていて、スプリット表示が上に来たためにアクセスしやすくなっています。

これまでは、だいぶスクロールさせないとスプリット表示があることも気づかなかったのが、1セクション上に来たことでアクセスしやすくなって良かったと思います。

まぁ大した変更ではありませんが…。

 

(旧バージョン)

Endomondo 旧バージョン 履歴詳細 1  Endomondo 旧バージョン 履歴詳細 2  Endomondo 旧バージョン 履歴詳細 3

(新バージョン)

Endomondo 新バージョン 履歴詳細 1  Endomondo 新バージョン 履歴詳細 2  Endomondo 新バージョン 履歴詳細 3

 

他にもバグ修正は行われているかと思いますが、ざっくり動かした範囲では発見できませんでした。

 

今回は以上です。


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です